全日本男子バレーボールキャプテン柳田将洋がスゴ技プレーを披露!WEBムービー公開 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

全日本男子バレーボールキャプテン柳田将洋がスゴ技プレーを披露!WEBムービー公開

スポーツ 動画
アシックスジャパンは、全日本男子バレーボールチームキャプテンの柳田将洋がスゴ技プレーを披露するウェブムービー「VOLLEYBALL STRIKE」を公開した。

ウェブムービーでは、同社のアドバイザリースタッフでもある柳田の体育館での練習前の一コマを切り取って映像化。コート内に散らばったボールを片付けるために、柳田がスゴ技を披露する。

映像では、片付け忘れられたボールが散乱する体育館に入った柳田が、散らばっているボールに向かってサーブを打つ。すると、サーブが片付け忘れられたボールに見事に命中し、ボールがコートの外へ跳ね飛ばされる。

その後も、驚きのコントロールで次から次へとサーブしてはコート上のボールを外にはじき出していく。最後の1球は、渾身のスパイクサーブ。猛スピードで飛んでいくサーブは、ボールに命中。柳田が笑顔できれいになったコートを見つめる。

ウェブムービーの撮影では、柳田がスゴ技シーンの撮影前に「撮影の緊張よりも、本当に当たるかどうか不安です」と心配そうな表情を浮かべるシーンも。柳田は積極的にボールの角度や場所をスタッフと調整し、入念に練習して撮影に挑んだ。実際に撮影がスタートすると、見事にボールにヒットさせ、スタッフからは歓声があがった。

ウェブムービーは、アシックスジャパン公式YouTube、Twitter(@ASICS_jp)、Facebookにて公開中。Twitterアカウントでは、ウェブムービーの別アングルバージョンやNGカットを限定公開する。

《美坂柚木》

まとめ

スポーツ アクセスランキング

  1. 「投げない」「下に置く」 オズナが明かす「イチローバット」使用時の注意点

    「投げない」「下に置く」 オズナが明かす「イチローバット」使用時の注意点

  2. 上田桃子、髪を切った姿を披露「ももちゃん、めちゃかわいいです」

    上田桃子、髪を切った姿を披露「ももちゃん、めちゃかわいいです」

  3. 【MLB】「優しい笑顔が真美子さんとクリソツ」大谷翔平、“母の日2ショット”が今年も話題に 「年に1度見れる大好きな写真」

    【MLB】「優しい笑顔が真美子さんとクリソツ」大谷翔平、“母の日2ショット”が今年も話題に 「年に1度見れる大好きな写真」

  4. 「コラ画像じゃないの?」イチローが着ているTシャツが面白すぎる

  5. 最も稼げるスポーツ競技は野球!サッカーは4位、じゃあ2位は?

  6. 【MLB】大谷翔平、豪快446フィート12号は「82マイルのスイング」 公式記者が驚愕のオラクルパーク“初アーチ”に注目

  7. 小野伸二&稲本潤一ら、ナオトインティライミのライブへ…「感動と刺激をもらって」

  8. 【MLB】水原一平容疑者が有罪認め、司法取引成立 歯の治療名目で大谷翔平から“930万円”くすねる手口も判明 「日本へ強制送還」と米報道 

  9. 世界で最も大きなタイヤを持つ自転車?

  10. ケンブリッジ飛鳥、桐生祥秀、村上清加がエネゴリくんとリレー!ENEOS新CMオンエア

アクセスランキングをもっと見る

page top